年末ご挨拶&プデチゲ

真冬らしく毎日がっつり寒い日が続いてるので、

年末年始で体調崩さないように気を付けたい思います

年内の仕事は今日28日が最終日なんで・・・

1人ひっそり大掃除をして終わりたい思います

年明けは1月6日木曜日から営業致しますので

来年度もどうぞよろしくお願い致します。。

という事で最近ファミマで発見したプデチゲにはまってます

プデチゲとはウインナーとかハム・即席麺・野菜なんかを

辛いスープで煮込む韓国のお手軽な鍋料理

このプデチゲ・・家では作った事あるけどまさかコンビニで

商品化されるとは青天の霹靂でしたね。。

ファミマのプデチゲは旨辛スープにウインナーやハムはもち

ろん、とろけるチーズも入ってより一層ジャンク感でてます

豆腐・野菜・中華麺も入っててけっこう食べ応えあるんで

寒い日が続く最近は頻繁に食べちゃいます。。

思い出すと食べたくなってきたんで家でも作ろう思います

それでは皆様良い年末をお過ごしください☺

2021/12/28