12月は忘年会シーズン

12月も中盤に差し掛かり忘年会シーズンまっただなか

こないだはゴルフ仲間の忘年会で久々に梅田いってきました

あんまり梅田には行く機会がないんで、

「やっぱ梅田は尼崎より人が多くてすごいなぁ~」

と思ってたけど、これでもコロナ前より全然少ないみたい

今年は去年よりマシだけど少しづつ以前の日常に戻ってほしいもんです。。

この日の忘年会はゴルフ仲間の身内がされてるお店で

お初天神の「旨い肴と旨い酒 田丸」さん

激戦区の場所で10年以上やってるとの事で

平日にもかかわらず1階も2階も満席のすごい人気っぷり

料理はお刺身・生牡蠣からスタートして・・・

メイン料理は牡蠣モリモリキムチ鍋!

刺身も新鮮そのものでキムチ鍋も寒い時期に最高のメニュー

お酒もガンガン進む進む状態で楽しい時間でした

去年は忘年会も全然できなくてションボリだったけど

やっぱみんなで集まって飲むと楽しいですね。。

田丸さんは海鮮以外に鴨料理もおすすめみたいなんでまた行ってみたい思います☺

2021/12/16