富松町の「カレーのエース」

今日のニュースで
「2022年の税制改正で住宅ローン減税の縮小」
って出てました

現在の年末ローン残高の1%控除から引き下げるみたいなんで、また駆け込み需要が増えるかもですね?

先日富松町に新しくできた「カレーのエース」に初めていったけど、本格的なカレーでおいしかった。。

スーパーオオジの向い位にこないだトンカツ屋がオープンしたと思ったら、すでにカレー屋に転身してたんでびっくり

カレーのメインはナンと食べるようなインド的なスパイスカレーと、ベーシックな欧風カレーの2種類

この日は欧風カレーのカツカレーとドライカレーを注文

カツカレーはめちゃくちゃコクのあるルーで、さすが家で作るかレーとは一味も二味もちゃいましたね。。

複雑なスパイスの刺激と辛さでご飯がすすむすすむ
お皿もでかくて御馳走感あるカレーでした

ドライカレーはカレーチャーハンみたいなんを想像してたけど、挽肉を使ったいわゆるキーマカレー風のやつでした

ドライカレーも旨味全開で、トッピングがスクランブルエッグなんで子供も喜ぶオムライスチックなカレー

スパイスの香りが食欲そそるんで、小食のわたくしも大盛り食べれそうなカレーでしたね

近いしランチもやってるんで、カレー気分の時は駆け込もう思います☺

2021/11/18