いい店見つけた♪塚口町ダイニングバー「翔」

11月も半ばに差し掛かり気温もグッと下がってきました

今年もあと1ヶ月ちょいなんで頑張っていきましょう

先日塚口周辺をうろうろうろついてたら、五合橋線沿いに

何やら気になる雰囲気のお店を発見。。

隠れ家的な入口が気になって行ってみたらこれが大当たり

塚口町にあるダイニングバー「翔」というお店で

カウンターだけのめっちゃ落ち着く雰囲気の店内・・

魚介系のおいしそうな創作メニューで期待もてます

この日は鯛の刺身・牡蠣の昆布焼き・金目鯛塩焼きを食べた

けど、どれもお酒のあてにぴったし♪

小鍋メニューもあるんでこれからの時期には最高ですやん

マスターは登山が趣味のようで、話聞いてるとめっちゃ楽し

そうなんで山登ってみたくなりましたね。。

事務所からも近いしジャズの流れる店内は1人飲みにうってつ

けのお店なんで色んな料理食べてみたい思います☺

2021/11/9