コピコが届いた

先日の三井住友銀行での決済・・

通帳も伝票も使わずスマホ操作だけで手続きして

着金確認まで含めて30分かからないスピード決済

現金も出てこないんでなんか変な感じだったけど

デジタル化でだんだんこないなるんでしょうね。。

先日ネットで注文してたコピコが届きました♪

コピコとはインドネシアのコーヒーキャンデー

このコピコはNetflixのドラマで

疲れた時や眠気覚ましに食べるシーンが出てくるんで

どんなキャンデーかずっと気になってました

知ってるドラマでは

「ビンチェンツォ」
「mainマイン」
「海街チャチャチャ」に登場してました

さっそく食べてみるとそんな甘くなくてかなりのビター感

バターも効いてて昔からあるチェルシーみたいな感じだけど

けっこう苦くてコーヒー感がなんせすごい。。

気分転換にもってこいのキャンデーですね☺

2021/10/22