マグネシウムの摂取

今日から学校も夏休みという事でいよいよ夏本場☀

コロナや熱中症なんかの健康管理に気を付けたい思います

健康関連で最近マグネシウムという栄養を摂取しとります

わたくし昔から不整脈を持っておりまして、普段は何とも

ないけど疲れてる時なんかにたまに症状が出る事も・・・

そこで最近マグネシウム不足が不整脈を起こす事もあると

知り、どんなもんだとマグネシウム摂取を試してみる事に

マグネシウムは自立神経を整えたり血圧を調整したり骨を

丈夫にしたりと健康維持に必要なミネラルの一種みたいで

葉野菜・豆類・海藻なんかに含まれてるようですね

あとエヴィアンやコントレックスという硬水の水にも天然

のマグネシウムが入ってるみたいなんで、まずはミネラル

ウォーターとサプリメントでマグネシウムを摂取して効果

の程を期待したい思います☺

2022/7/21