富松町「魚処おぎた」再訪

7月に入り早いものでもう中旬ですね・・

これから暑さも本番になるので熱中症等、体調管理に気を

つけて頑張りましょう☺

ということで、先日富松町にオープンした「魚処おぎた」

さんへ晩御飯を食べに行くことに・・・

魚処おぎたはオーナーが、宝塚の「まるさん松本」という

評判店から独立して最近富松町にできたお魚メインのお店

最初行った時は、鮮度の良さと魚の種類の多さにビックリ

お刺身・焼き物・揚げ物・一品と、何食べても旨いんです

マグロやタイ等の定番の魚の他に、カウンターには見た事 

ない珍しい魚がドーンと陳列さてて見るだけで興味深々

珍しい魚だけじゃなくて一品も珍しい料理が多くて、魚の

ハンバーグ「さんが焼き」もお酒のアテに抜群でしたね

料理はもちろん、丼や定食に付いてる味噌汁は魚のアラで

ダシをとってるんでめちゃくちゃ絶品♪

家からもすぐなんで、これからも通いたい思います☺

2022/7/15