冷凍食品の自販機

今日は次男の小学校最後の運動会・・・

少しだけ見ようと張り切って双眼鏡を持って校外から見に

行ったけど、まったく姿を捕えれなかったんで残念。。

家でビデオ見るの楽しみにしたい思います☺

こないだ阪急塚口駅で珍しい冷凍食品の自販機を発見

なんでも塚口にあるお店の料理が家で楽しめるみたい

試しに炭焼きすてーき六段の黒毛和牛ステーキ重を購入

お肉とソースは真空パックのまま常温で5分で自然解凍

ご飯はレンジでチンして温めて、お肉を乗っけて完成

お肉はさすが黒毛和牛というだけあって、いかにもいいお

肉って感じで炭焼きの風味もあってめっちゃ美味しい。。

タマネギも甘味があって、ソースも本格的でお肉とご飯に

ぴったりで冷凍とは思えないクオリティ

サイズはちっこいんで、小腹空いた時にいい位の量かな?

最近は冷凍技術が進歩してコンビニでも魚の刺身売ってた

し、これからどんどん増えていくんでしょうね☺

2022/5/28