古本屋でおもしろい本見つけた

先日は長男の誕生日でいよいよ20歳になったんですが、

改めて時の流れの速さを痛感しましたね。。

これからは自分の夢に向かって突き進んでほしいもんです

先日何気なく古本屋に行った時に「1986日本と世界の

自動車最新カタログ」というおもしろい雑誌を発見

1986年といえばハレー彗星が大接近したり「写ルンで

す」というカメラが発売されたちょうどバブル初期時代

今では街中で見ることの無いカクカクデザインの車ばっか

りで、何となく覚えてる車も載ってて面白かったですね

今の車は色んな機能がつきすぎて値段もやたらと高いけど

この時代の車はシンプルな構造なんで新車価格も安い

懐かしかったのは世界のメーカーで紹介されてたソビエト

まだソビエト連邦があった時代なんで久しぶりにソビエト

って聞きましたね。。

36年前の車雑誌に出会えるとは思ってなかったけどまた

古本屋行ったら懐かしい本探してみたい思います☺

2022/5/20