富松町2丁目「魚処おぎた」

気になってた富松町2丁目に出来たお店「魚処おぎた」

お客さんからも「美味しかったよ」と聞いてたんでさっそ

く行ってみることに・・・

七松線沿いの新店でこの日はたまたま貸し切りだったけど

お店の人のご厚意でカウンター席に座らせてもらえました

魚処とあって一品・刺身・天ぷら・焼き物と豊富な魚介メ

ニューがずらりと並んどります

1品目はおすすめ「炙り祭り」を注文

トロ・タイ・サーモン・ハマチを軽く炙った盛り合わせで

どのネタも脂のりまくりでめちゃくちゃ旨い

海鮮丼も新鮮なお刺身てんこ盛りでお値段なんと800円

白子とかイクラ丼もリーズナブルすぎる値段でびっくり

丼についてるお味噌汁も魚のあらでダシとってるんで今ま

で食べた事無いおいしい味噌汁でひっくり返りそうでした

見たこともない珍しい魚も多くてお昼の定食もやってるんで

これはリピート確定ないいお店でしたね。。

バイト募集してたんで長男働いてくれないかな?☺

2022/4/7