お試しOisix

寒さも和らいでだいぶ過ごしやすくなりましたね。。

これから春休みにかけて不動産も動き出す時期なんで忙し

くなるのを期待してる今日この頃・・・

CMなんかで前から気になってたOisixという食材配達サー

ビスのお試しOisixが初回5,000円相当が1,980円というこ

とで、どんなもんかと1回試してみる事に・・・

さっそく中身を見て見たらドドンと15品届きました

Oisixは単品でも食材を探せるし「KitOisix」は主菜・副菜

が20分で作れるセットになってるんでめっちゃ便利そう

これなら献立を考えなくていいし買い物も減りそうなんで

「野菜が主役!ちゃんとOisix5日days」4人分も注文・・

野菜を中心とした主菜1品と副菜2品の3品作れて1人当

たり約500円なんでけっこう安い思いますね。。

自分では思いつかないメニューばっかなんで気に入ったら

続けてみたい思います☺

2022/3/10