ドラマ「結婚作詞・離婚作曲」シーズン3

今日はそんなに寒く無くて過ごしやすい陽気☀

もう2月も終わるんでいよいよ春がやっくる感じです

今日から楽しみにしてたネットフリックスのドラマ

「結婚作詞 離婚作曲」のシーズン3がいよいよスタート

シーズン1と2では30代・40代・50代の夫婦が泥沼

の離婚劇を繰り広げて、最終回は今までの展開では訳が分

からない組み合わせで結婚式を挙げてるシーンで終了・・

シーズン3ではありえない組み合わせになった理由が見れ

ると思うんで楽しみですね

さっそく1話を見てみたけど、何人か役者さんが変わって

たんで少し違和感あったけど、1話見終わる頃にはすっか

り慣れていきなりのめりこみましたね。。

1話目からドロドロな展開の様相を呈していて、役者さん

もさすがの迫力ある演技力

50代の元夫が神経系?なのか口がひん曲がっちゃって

元妻に電話するシーンはびっくりしましたね。。

久し振りに楽しみなドラマが始まったんで週末の楽しみ出来ました☺

2022/2/27