三度見した韓国映画3選

韓国映画にはまって早や2年・・・

ネットフリックスとAmazonプライムでは既に見つくしたので新たに動画配信の「WATCHA」にも登録。。

見た事無い映画がいっぱいあるんでしばらく楽しめそうです

という事で今日は面白すぎて三度見した韓国映画3選を紹介

①「哀しき獣」
借金返済の為にある依頼をうける事になり韓国へ密入国

依頼人に騙されて警察にも黒幕にも追われまくる主人公・・

超バイオレンスなハードボイルドで最後までドキドキな展開

②「エクストリームジョブ」
麻薬組織を捕まえる為にチキン店を買い取って捜査するはずが、チキン店が思いもよらず大繁盛して本末転倒に・・

コメディ全開で笑いありアクションありで見応えある映画

③「それだけが僕の世界」
別々に暮らしてた兄弟があるきっかけで一緒に暮らす事に

元ボクサーの兄と自閉症でピアノの天才的センスを持つ弟

ピアノの演奏シーンが圧巻で家族愛あふれるあったかいお話

3本とも全くジャンルが違う映画だけど、これからも年1回

は見返してる思います☺

2022/2/18