富松の富松寿し

富松町2丁目の西宮豊中線沿いにある「富松寿し」さん・・

昔から寿司屋さんがあるのは知ってたけど先月子供の誕生日に初めて行ってからドはまりし

てます・・

店は昔ながらのカウンターだけでご夫婦でされてるんですが魚の美味しさと安さでひっくり

返りそうでしたね。。

どのネタも今まで食べたこと無いくらい美味しくてびっくり

普段はもっぱらクルクル寿司なんで、とにかく何食べても「同じ魚でこんな違うの?」って

感じでしたね。。

お寿司以外の一品料理もあって、これまたどれも最高

家族4人(子共11歳と19歳)でお寿司も一品も結構食べて飲んでしても、

お会計はちょっと高めのクルクル寿司より安かったですね♪

近くにこんないいお店があったなんて・・・

1人飲みでも入りやすく歩いていけるんで通いたいお店です☺

2022/2/12