去年のリビング新聞配達のバイト代

2月になり寒い日が続いてますね。。

今月過ぎれば春は近いんで体調に気を付けて頑張りましょう

今日はバイトでやってるリビング新聞配達の去年1年のお給

料を確認してみることに・・・

わたしのエリアは500部のリビング新聞に、何種類かの

チラシを挟み込んで月1回の配達(月2回の時も有り)

お給料は挟み込むチラシの枚数でけっこう差が出て、

去年は少ない月で2種類、多い月で15種類位あったかな?

という事で、去年1年のバイト代は以下の金額でした

1月5,682円 2月7,772円 3月9,507円 4月11,623円

5月5,682円 6月4,517円 7月9,507円 8月3,132円

9月5,737円 10月7,007円 11月5,412円 12月10,037円

去年1年のバイト代の合計は85,615円でした。。

挟み込むチラシの枚数が少ない方が仕事は楽だけどその分

報酬も少なく、チラシの種類が多いと報酬が多くなる仕組み

わたくしの場合はチラシの挟み込みに3時間位で

配達に2時間位なんで平均5時間位の実働かな?

運動にもなるし町の隅々まで歩き回って色々と観察できるん

でしばらく続けてみようと思います☺

2022/2/8