セブンイレブンで野菜マシマシビビンバ

新手のオミクロン株がいよいよ身近に迫ってる感あります

季節的にも寒いんで体調管理に気を付けたいおもいます

そんなわたくしが最近はまってるセブンイレブンのビビンバ

めっちゃおいしい上に、たっぷり野菜も摂取できる優れもの

最近はこのビビンバに別売りピリ辛ナムルをトッピングして

野菜マシマシビビンバにするのにはまっております

このビビンバだけでも1/2日分の野菜が摂取できるけど

ナムルをトッピングするんで3/4日分の野菜が摂取できてる

であろうと私は見立ててます。。

おいしく召し上がるコツは、ビビンバにナムルを乗せたら

とにかく全体をよーく混ぜて均一にすること

ただでさえおいしいビビンバにピリ辛ナムルが加わって、

もうスプーンが止まらんおいしさ・・・

さらにワカメスープでもあろうもんならもう完璧ですね。。

ナムルの代わりに別売りキムチなんかも合うと思うんで

今度はキムチ野菜マシマシビビンバにしてやろうと思います

2022/1/24