十三はしご酒

今月は12月という事で、コロナの影響も今年は去年よ

りマシな感じなんで忘年会も多いでしょうね・・・

先日、知り合いの業者さんと大阪の物件を見に行った後

に阪急十三駅ではしご酒してきたけど、安くて面白い店

が多くて楽しい時間が過ごせました。。

まずはフグが有名なお店でテッサを肴に軽くビール飲ん

でから、次は炭火焼き焼肉のお店でホルモン炙って軽く

ハイボールと酎ハイを流し込んでいきます・・・

次は立ち飲み屋2件行ってきたけど、どのお店も昭和感

満載のレトロな雰囲気を味わえてめちゃくちゃ楽しくて

値段も安くてびっくりしました

酒屋直営の立ち飲み屋さんは一品がほとんど2~3百円

で、焼酎はどんな飲み方しても250円という破格値。

お客さんもいっぱいでかなり盛り上がってましたね♪

十三はお店も多くまだまだいい店あると思うんで、また

色んなお店を開拓しにきたい思います☺

2023/12/3