韓国映画「正直政治家チュ・サンスク」

今年もいよいよあと1ヶ月となりましたね・・・

こないだ東京のマンションの売買契約が終わって、今度

は香川県の農地の売却相談をお受けさせてもらったんで

売却に向けて調査して作戦立てていきたい思います☺

先日久しぶりに見た韓国映画「正直政治家」がコメディ

要素が多くて最後まで肩の力抜いて観れましたね。。

偉大な祖母の地盤を引き継いで3期当選、4期目の選挙

に挑む女性政治家。この方は1期目は崇高な志で政治家

になったんですが3期目には祖母にも「腐りきって腐臭

が漂ってる」と強烈な酷評を受けるほど政治の悪い世界

にズブズブにはまり込んじゃってます・・

そこで悲観に暮れた祖母が今まで願いを込めて積み上げ

た石の塔に向かって「孫がまともになるように」とお祈

りしたら祖母の願いが効いたのか、孫は全く嘘が付けな

い身体になっちゃいました。。

全部本音でしか話が出来ないので、旦那の母にも思って

る事をボロクソに伝えたり、ラジオの討論会も記者会見

もハチャメチャな対応で周りのスタッフも大慌て状態。

対立候補者からの「エキスポ開催の推進は本当に地域の

為ですか?」という質問に「それは方便で、ただ賄賂を

たくさんもらったんで」の返答にひっくり返りました☺

2023/11/23