漫画「変な家」にびっくり・・

9月になってもまだまだ夏の日差しが続いてるんで、

引き続き熱中症には要注意ですね☀

先日、本屋さんに行った時に「変な家」という漫画を

発見したんでさっそく読んでみる事に・・・

初めて聞くタイトルだったんで、最近多い変な間取り

系の本かと気軽に読み始めたけど、予想外のホラーミ

ステリーな内容でびっくりしましたね・・・

オカルト専門フリーライターの主人公の元に、中古住

宅を買おうとしている人から相談がありその家の間取

りを見てみると、窓の無い子供部屋や謎のスペースが

あったりと、どこかおかしな点が・・・

知り合いのオカルト好きな建築士に見てもらうと、と

んでもなく怖い仮説が次々に出てくるし、数日後には

その家の近くで仮設通りの事件が起きたりとめちゃく

ちゃゾっとしましたね。。

この漫画は来年には映画化されるみたいなんで公開さ

れたら是非とも見に行ってみたいです☺

2023/9/5