エアコン洗浄が効果てきめん

8月も終盤だけど毎日暑い日が続いております。。

去年までは寝る時のエアコンはタイマーをかけていたけ

ど今年は暑すぎて寝れないので一晩中かけるように・・

という事で、前から気になっていたエアコンの汚れを知

り合いの方にエアコン洗浄をやってもらったけど予想以

上の汚れ具合にびっくりしましたね。。

まず外せるパーツを全部外して内部を剥き出し状態にして

から専用の洗浄機で内部を洗浄してくれるんですが、見て

て気持ちいい位に汚れがどんどん取れて、付着した汚れや

カビが真っ黒い排水となって出てきます・・・

パーツも全部きれいに洗浄してくれるんで、中も外もピカ

ピカの新品状態に復活しましたね。。

エアコンは汚れてると効きも悪くなるみたいでクリーニ

ング後はあきらかに効きが良くなってたんでびっくり。

綺麗になったエアコンでまだまだ暑い残暑を乗り切りた

い思います☺

2023/8/31