映画「グランドイリュージョン」

梅雨明けしてから夏らしい晴天が続いてますが、今週は

猛烈に暑いみたいなんで、熱中症には十分気をつけない

とですね☀

最近ネットフリックスで観た「グランドイリュージョン」

というシリーズの映画がめちゃくちゃ面白くてどっぷり

ハマってしまいました。。

一流のマジシャンやメンタリスト・催眠術師が集まって

悪い人が持ってる大金を瞬く間に奪っていくんですが、

作中に出てくるマジックの数々が凄まじすぎて、1と2

を一気見しちゃいました・・・

アメリカのラスベガスのステージからパリの銀行のお金

をマジックを使って奪ったりするんですが、ストーリー

自体も予測不能で、ラストシーンは予想外すぎてひっく

り返りそうになりましたね。。

現在シリーズ3も製作中みたいなんで、映画が始まった

ら是非とも観に行きたい思います☺

2023/7/24