マスクに助けられる・・・

2月も終わろうというのにまだまだ寒い日曜日

今日は午後に来月お引渡しする新築戸建の最終内覧(お客

さんの最終チェック)の予定があったんですが、午前中に

最悪な事が起きちゃいました・・・

何となく前歯に違和感があったんでちょっと触ってみたら

20年くらい前に治療した差し歯的な歯がポロリと抜け落

っこちてきました(-_-;)

なにぶん前歯なもんで、鏡をみたら歯抜け状態でめちゃく

ちゃ間抜け面でドラゴンボールのヤムチャ状態なってるん

でヘコみましたね。。

幸い今はお客さんと会う時はマスクをするんで口元が隠れ

るんでこれは大助かりです。。

という事で明日は歯医者さんに予約を入れて早急に治療し

たい思います☺

2023/2/26