最強寒波にご用心・・・

今週は10年に1度の寒波がやってくるとの事で、雨雲レ

ーダー見てみたら見たこと無い紫の雨雲が到来してます

今日は仕事で宝塚方面に行って来たら、既にチラチラと雪

降ってたんで尼崎でも雪が降るかもですね。。

事務所のメダカ達も凍結に備えて水量を増やして対策した

んで、冬眠して無事に過ごしてもらいたいもんです

あと寒くて怖いのは給湯器の故障や水道管の凍結・・・

特にこの時期は空き家でブレーカーを下ろしてたら給湯器

が凍っちゃって故障の原因になるんで要注意。。

相変わらず半導体不足で給湯器が品薄状態なんで故障しな

いように祈るばかりです・・

明日が一番寒いみたいなんで明日の定休日は家でゆっくり

過ごそう思います☺

2023/1/24