2023尼崎えびす⛩

気温も少し上がりいい天気に恵まれた成人の日・・

朝から長男もはりきって準備して成人式に行ったようなん

で、思う存分楽しんで来てほしいもんです☺

という事で、今日のお昼は毎年恒例の尼崎えびす神社へ行

って参りました⛩

今年は去年よりもさらに人出が多くてとても参拝できそう

になかったんで、マグロにお金を張っつけて、去年のお札

を返納して新しいお札と福笹を入手して参りました・・・

今年は去年買えなかった大きめのお札も買えたんで、今年

の商売繁盛にえべっさん効果を期待したいところです。。

毎年10日えびすが過ぎたあたりから不動産の動きも出て

くる感じなんで、正月気分もリセットして本格的に仕事モ

ードに切り替えていきたい思います。。

という事で今年は業務の幅を増やすべく新しい分野の学習

もしてみようと目論んでるんで頑張りたい思います☺

2023/1/9