年末のご挨拶と最強どん兵衛

いよいよ今年も今日が最終の営業日・・・

年明けは1月5日(木)から通常営業したい思います☺

という事で今日のお昼は年越しそば最有力候補の「最強ど

ん兵衛」を実食してみる事に・・

全てが主役という事で、麺もスープもかき揚げも七味も今

までのどん兵衛よりこだわってるとの事で期待持てますね

お湯を入れて待つこと5分・・・

まずかき揚げの分厚さが半端なく倍くらいにサイズアップ

してて、スープに浸すとちゃんと野菜の食感があって確か

にレベルアップしてますね。。

スープはアゴ・干し椎茸・煮干し・サバ・昆布・鰹節と6

種の最強ブレンドの合わせだしなんでカップ麺とは思えな

い位に味わい深いお上品な風味のスープ・・・

麺はふつうのどん兵衛よりちょっと太い感じだけど、さす

がに生麺じゃないんでカップ麺の域は脱せない感じかな?

という事で今度ウドンの最強どん兵衛試したい思います☺

2022/12/27