サウナ不動産!?

師走に入り一気に冷え込んで参りました今日この頃・・

今年も残すところ1ヶ月なんで頑張って参りましょう☺

関東でサウナ付き物件に特化したサウナ不動産という面白

い試みの不動産屋があるみたいでサイトを見てみる事に。

何でもサウナ付き物件の購入やサウナ付き賃貸物件の紹介

に特化してるみたいでお客さんの反響がすごいみたい

買ったり借りたりする以外にも今の自宅にサウナを設置す

るリフォームもやってるみたいで、これがサウナーの心を

掴んでるみたいで凄い発想ですね。。

ヘビーなサウナーになると毎日サウナに通ってるみたいな

んで、家でサウナライフが実現したらめっちゃ便利ですね

今は「置くだけサウナ」という攻めた商品もあるみたいな

んで、自宅でのサウナライフに憧れちゃいます。。

こういうニッチなニーズに特化した物件がこれからも増え

てきそうなんで参考にしたい思います☺

2022/12/2