塚口町6丁目「戸建貸家」のご紹介

今日はお久しぶりに賃貸物件のご依頼を頂いたのでご紹介

場所は塚口町6丁目で、開放的な北西角地の一戸建の貸家

この辺は1種低層住居専用地域なんで静かな住宅街

間取りはドドンと5LDKあるんで室内はかなり広いです

室内設備は食洗器付きシステムキッチン・追い炊き機能付

の浴室・シャンプードレッサーとトイレ2か所は新しく新

調してるんで気持ちよくお使い頂けます

今回の物件は居住用以外に事業用としても使えるんで、デ

イサービス系やグループホーム系としても使えちゃいます

部屋数が多いんで住みながら1階の洋室で習い事の教室な

んかもできそうな間取りですね。。

わたくしのシックスセンスは事業用で決まりそうな予感が

ビンビンしてるけど最終的にはどーなるかな?

室内は今週でリフォームが終わって、来週からは内覧出来

るんでご興味あればお気軽にお問い合わせください☺

https://suumo.jp/chintai/jnc_000077451253/?bc=100301763344

2022/10/28