韓国ドラマ「恋するイエカツ」全16話

アマゾンプライムで見つけたドラマ「恋するイエカツ」を

全部見終わったけど面白かったですね・・・

主人公は「月間 家」という雑誌を発行する出版社に勤務

する女性編集者で、会社の代表は不動産の投資家も兼業

主人公は今までいい家に縁がなかったんで、自分の家を買

おうと一念発起して節約したり不動産の勉強したりと奮闘

するんですが代表から厳しい教えを受けてるうちに・・?

この代表はお金が一番という超絶クレバーな性格だけど不

動産投資で成功しただけあって不動産を分析する能力が半

端ないんです。。

狙いを定めた不動産があればスニーカーに履き替えてひた

すら周辺を歩き回って物件の価値を分析

3ヶ月で靴がダメになる程歩き回るという凄まじい行動力

で不動産に投資をして成功をおさめとります。。

ストーリーも面白いけど、毎回雑誌の取材で色んな物件を

紹介するコーナーみたいなのがあって、異国の不動産事情

も知れて大変興味深いドラマでございました☺

2022/10/18