武庫元町の焼肉「ぎゅうたん」

10月も早くも折り返しという事で今日は久しぶりに外食

ネタでまいります・・・

こないだ牛タンが美味しいと聞いてて前から気になってた

「ぎゅうたん」へ初めて行って参りました

お店は武庫元町1丁目の尼宝線沿いマックスバリューのす

ぐ近くで入店する前から既に期待できる老舗感ある店構え

ここの焼肉は昔ながらの炭火&七輪で食べるんで、雰囲気

がもうたまらんでしたね。。

看板メニューの塩タンと厚切り塩タンはもちろん、ツラミ

やミノ・ハラミも見た目からして抜群のフォルムで、それ

を炭火で焼くんだからもう間違いありません

厚切り牛タンはその名の通りかなり分厚くカットされ、細

かい切れ目が入っててめちゃくちゃ旨かったです

また炭火焼肉に生ビールという無敵の組み合わせを楽しみ

たい思います☺

2022/10/14