プラウド阪急塚口駅前が完成間近

3連休最終日は気持ち良い天気に恵まれました

そろそろ秋本番なんで絶好のお出かけシーズン到来です☀

阪急塚口駅前で長い間建設中だった分譲マンションのプラ

ウドがいよいよ完成間近となっています

地下1階~2階まではスーパーやミスタードーナツ等の色

んなテナントが入るようで不動産屋も3社入るみたいです

駅直結のめちゃくちゃ便利な立地なんでお値段も高いです

が、1番高い部屋で1億円以上なんで凄い世界ですね。。

もひとつびっくりなのが既に購入した人が賃貸に出してる

部屋も多いんで、おそらくお金持ってる人が収益物件とし

て現金で買ってるんでしょうね。。

家賃は広さによって変わるけど、20万円台が最多で1番

高い部屋で36万円なんでこれまた凄い世界・・・

塚口の新名所なんで完成したら見に行きたい思います☺

2022/9/25