吉野家の「肉だく牛丼」

来週からはいよいよ待ちに待ったお盆休み・・・

という事で感染対策に十分気をつけて、今年の夏を楽しみ

たいもんですね☀

今日のお昼は無性に牛丼が食べたくなったんで、吉野家に

行ってみたら「肉だく牛丼」たるメニューを発見!

アタマの大盛りはあったけど、肉だく牛丼は初めて・・・

肉だく牛丼は普通の牛丼にさらに牛皿がトッピングとして

付いてくる肉まみれの禁断のメニュー

牛皿をトッピングした牛丼はまさに肉テンコ盛りで、食欲

をかき立てる凄いインパクト

さらにお新香と紅ショウガもトッピングしていよいよ実食

肉が多すぎてなかなかご飯にたどり着かないけど、肉の山

をかき崩しながら、お新香と紅ショウガでサッパリさせて、

ガンガンお肉が食べれちゃいます

肉だく牛丼はアタマの大盛りより肉が多いんで、ガッツリ

肉を食べたい時にバッチリのメニューですね

吉野家の牛丼はこれからも一生食べ続けていく思います☺

2022/8/7