買って良かったヨギボー

先日の土曜日の夜、家族で焼肉を食べに行こうと思い近所

の焼肉屋に行ったけどどこも満席で大賑わい。。

コロナの影響もだいぶ少なくなってきてるんでしょうね

結局この日は3店舗行ったけどどこも予約無しでは入れず

焼肉は諦めてツカシンでスガキヤ食べて帰りました☺

そういえば最近買って良かったな~って思うのがヨギボー

今までは当たり前のようにリビングにソファを置いてたけ

ど、だんだん座らなくなってきて完全に飾り化してました

そこでソファを処分してヨギボーを2個を買ったけどこれ

が大正解でしたね。。ヨギボーはいろんな使い方できるん

で、テレビ見る時は上半身だけもたれたり、本を読む時は

椅子みたいに使えるし、ベッドみたい寝転んで昼寝もでき

ちゃう優れもの。。

ソファほど場所も取らないんでリビングに転がしとくだけ

で好きな体勢で使えるし部屋もすっきり見えます♪

ヨギボーはサイズやカラーも色んな種類があるんで、部屋

のサイズや雰囲気にも合わせて選べるのも嬉しいですね☺

2022/6/7