畑づくりパート11

三連休の最終日は朝からいい天気となりました☀

来週はいきなり気温が上がるみたいなんで急な温度差で

体調を崩さないようにしないとです。。

こないだの休みの日に今年初めて猪名川町の畑に行って

参りました。大みそかの日に行った以来、寒くてなかな

か行けなかったのでどれだけ成長したかを確認したけど

、寒い中でも野菜たちは少しずつ成長してました。

大根は一番成長してるのは、もう食べれるくらいに大き

くなってたんでこの日は2本ほど収穫・・・

春菊やブロッコリーはまだ食べれるほどではないんで、

暖かくなる春くらいの収穫かな?

高菜はけっこう大きく成長したんで2株を収穫してさっ

そく食べてみたけど、味が濃くて歯ごたえもよくて美味

しかったですね。。

大根も瑞々しくて甘みもあってめっちゃ美味しかったん

でたくさん収穫できたら八百屋でも始めましょうか?☺

尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/2/12