伊丹の「hakoniwa」

昨日は久しぶりにまとまった雨日和となりましたね。。

最近は畑に行けてないけど昨日の雨は恵の雨になったと

思うんで近いうちに野菜の成長を見にってみようかな☺

先日、前から気になってた伊丹の「hakoniwa」に初めて

行ってまいりました。。

hakoniwaは去年オープンした施設でコンテナ型のお店が

集まった屋台村的な感じで色んなお店が楽しめます♪

お昼から営業してるんで休みの日に昼飲みではしご酒が

楽しめるんでちょっとした旅行気分が味わえましたね。

この日は世界一旨いガーリックトーストがある串カツ屋

さんと、居酒屋メニューのそろったお店で美味しい串カ

ツとおでんを食べてまいりました。

他にもハワイ料理のお店とかハンバーガーショップとか

海鮮焼きのお店とかどれも美味しそうなお店があったん

で、全店コンプリートしたいもんですね。。

写真のおでんは京風鶏白湯おでんで、寒い日にぴった

りのおいしいおでんでした☺

2024/2/6