セブンイレブン「ピリ辛白菜スタミナラーメン」

今日から2月という事であっという間に1月も終わり、

新年早々月日の流れの早さにビックリしております。

そろそろ春が近づいて暖かくなるのを期待したいです☺

先日、ファミリーマートのピリ辛スタミナラーメンを食

べた後に今度は無性にセブンイレブンのを食べたくなっ

たけど、やっぱりセブンイレブンのは最高でしたね。。

まず具材の野菜がたっぷりでめっちゃ食べ応えあります

麺は中太ちぢれ麺ですすり応えが何とも言えず、スープ

がよく絡んでコンビニラーメンの中で一番好きな麺です

スープは鶏がらベースでキリッとした旨辛スープで全部

飲み干せるくらい旨味たっぷり・・・

激旨スープで煮込まれた大きな白菜も甘くて一度食べた

ら病みつきなるくらい大好きなラーメン・・・

という事でピリ辛スタミナラーメンはセブンイレブンが

断トツでお勧めの一品でございます☺

2024/2/1