初めてのボクシング観戦

今年の仕事も残すところあと1週間となりました。

弊社は12月27日(水)から1月6日(土)まで冬期

休暇とさせて頂きますのでよろしくお願い致します☺

先日の日曜日はボクシングジム関係の知り合いの方から

お誘いを頂きプロボクシングを観戦する機会があったん

で神戸のポートピアホテルに初観戦に行って参りました

ボクシングを観るのは初めてだったんで期待してたけど

期待以上に面白くてびっくりしました。。

テレビでしか観たことなかったんで、パンチの当たる音

とか歓声の声とかが迫力ありすぎて1試合目からずっと

ドキドキしながら楽しむ事ができました・・・

タイトルマッチも3試合あったけど、3試合ともダウン

を奪っての勝利だったんでめちゃくちゃ見応えあったし

選手の方たちもこの日のためにトレーニングをして全力

で戦ってる姿を見たら感動もんで改めてボクサーの凄さ

が分かったんでまた機会があれば観戦したい思います☺

2023/12/18