初めての西成飲み

10月に入り一気に涼しくなり、すっかり秋めいてきま

したね。今年も残り3ヶ月頑張って参りましょう☺

先日の水曜日は西成に詳しい知り合いの方に連れて行っ

もらい、初めて西成飲みしてきました・・・

この日は何件か行ってみたけど、「なべや」という1人

鍋専門店のすき焼きが一人前千円で野菜もお肉もたっぷ

りボリューム満点でびっくりしましたね。。

一品のマグロの刺身と地鶏のタタキも安くて量も多くて

大満足・・・

11月からはカキ鍋も始まるみたいなんで次はカキ鍋を

食べにまた行ってみたい思います。

すき焼き食べた後は街を散策してみたけど、外国の観光

客の方も多くて、平日にもかかわらず活気があってちょ

っとした遠足気分が味わえて楽しい1日を過ごせました

ね。ホルモンも安くて美味しいし、色んな興味深いお店

がいっぱいあるんで、これを機に西成飲みにはまりそう

でございます☺

2023/10/6