豊岡でグランピング

1週間のお盆休みも終わってリフレッシュできたんで、

これから年末のお休みまで仕事頑張りたい思います☺

今年のお盆休みは豊岡市にあるグランピング施設で初め

てのキャンプ旅行に行ってきました・・・

このグランピング施設は「温楽の森」という温泉施設が

併設されてて気軽に温泉に入れるし、テント内はエアコ

ンが付いてるので中は涼しくダブルベッド2台付きなん

で猛暑日だったけど快適に過ごせました。。

周りは大自然なもんで寝るまではバーベキューをしたり

燻製を作ったりとアウトドアを楽しんで、夜は焚火を見

ながらひたすらボーっとして自然を満喫できましたね。

グランピングは初めて行ったけどホテルや旅館とはまた

違った非日常な時間が過ごせて、バーベキュー設備や洗

い場・トイレもあって、テント内も涼しく快適だったん

でまた行きたい思います☺

2023/8/18