セブンの栃木の味「佐野ラーメン」

あっという間に4月も最終週となりましたが、最近は少

し肌寒い日が続いてるんで体調に気を付けましょう

今日はセブンイレブンのご当地ラーメン「栃木の味、佐

野ラーメン」を実食してみることに・・・

わたくし栃木県とは今まで縁もゆかりもなく佐野ラーメ

ンたるラーメンも初めて聞いたんでだいぶ期待大です。

スープは見た目から優しい感じのあっさり醤油スープで

見た目はあっさりだけど鶏ガラの旨味が効いててコクも

しっかりあってめっちゃ旨いです・・

麺は佐野ラーメンの特徴らしく平たい中太麺でモチモチ

食感ですすり応えあってスープもよく絡んできます

具材はチャーシュー・メンマ・ネギの王道構成で大満足

の一杯でしたね。。

聞いたこと無いラーメンがコンビニで楽しめるんでこれ

からもコンビニご当地ラーメンを楽しみたい思います☺

2023/4/27