映画「そしてバトンは渡された」

あっという間に2月に入り相変わらず寒い日が続いてます

寒いと外出が辛いので早く暖かくなってほしいもんです☺

映画「そしてバトンは渡された」が面白いという噂を小耳

に挟んだので早速ネットフリックスで観てみることに・・

この映画は2時間超えの長めの映画だけど、ラストは家族

愛に満ちた感動系ストーリーでおもしろかったです

物語は1人の少女と、女子高生親子の物語が交互に展開し

ていくんですが、前半は「ふんふん」という感じで何気に

観てたけど、中盤にかけて「なるほど~」と思わせるスト

ーリー展開で、終盤はもう半泣き状態で観てました。。

「泣いちゃダメ。こういう時こそ笑う。笑顔でいればラッ

キーか転がり込む」というセリフが突き刺さりましたね

という事で、2月も頑張ってまいりましょう☺

2023/2/2