あなどってたミニストップ

青空の広がるいい天気の日曜日☀

来週は気温も少し上がるみたいなんでようやく過ごしやす

くなりそうです☺

先日、普段あまり行くことの無いミニストップに何気なく

行ってみたら名店ラーメンシリーズのラインナップが豊富

でびっくりしましたね。。

「リンガーハットのちゃんぽん」や「横綱ラーメン」「天

理スタミナラーメン」の3種類も販売してました

という事で今回は天スタこと天理スタミナラーメンを実食

スープは醤油ベースのあっさりしてるけどコクのあるピリ

辛スープでニラも入ってていかにもスタミナつきそう

具材の白菜は生のままと煮込まれたのと2種類入りで豚肉

もしっかり入ってるんで再現度高いです

麺とスープは分離方式なんでチンしてもしっかり麺のコシ

と食感が楽しめます

リンガーハットのチャンポンも横綱ラーメンも気になるん

で今後もミニストップは要チェックです☺

2023/1/29