ネットフリックスのドラマ「mine」がドロドロすぎる・・

最近ネットフリックスのmine(マイン)というドラマにドはまりして毎週配信を楽しみにしてます

財閥家族の話で、ちょっと前にやってた「SKYキャッスル」というドラマにめっちゃ似た界観
※SKYキャッスルも相当おもしろかった

財閥だけあって凄まじい豪邸で貴族みたいに華やかに暮らす3世代の家族たち・・

財閥の跡取りを狙う兄弟や、その兄弟に嫁いできた奥様達の話ですが、その人間関係がドロンドロンすぎ。。

目的のためには手段を選ばず
まぁ人間のえげつなさが全開で出てるドラマで毎週目が離せません。。

ネットフリックスのオリジナルシリーズはスケールがでかくてストーリーも予測不能なんでおもしろいですね

地位と名誉とお金があってもドロドロすぎて、生粋の庶民の私には想像を絶するドラマではまってます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/6/6