またネットフリックスに夢中・・

見だすと止まらないネットフリックスのドラマ・・
最近はドラマ封印して映画ばっかり見てたけどまたドラマにはまりだしましたね。。

最近みたドラマは「被告人」
「しってるワイフ」に出てた爽やかなイケメンが主演のドラマ

検事役の主人公が、ある朝目覚めるとなぜか殺人事件の犯人となり刑務所に収監されててビックリ!?

一体なんでやねん??
と事件の真相を追っていくドラマで続きが気になって全26話を一気見してしまいましたね。。

あと最近見てるドラマが「ヴィンチェンツォ」イタリアマフィアの顧問弁護士ヴィンチェンツォ・カサノが主人公

雑居ビルの地下にある15キロの金塊を手に入れようと、ビルの住人を立ち退きしようとした時に、あくどい巨大企業と闘争になっていくドラマ

このドラマ、主人公のイタリア育ちの弁護士がめっちゃクールでかっこいい・・
意外な展開の連続で現在ドはまり中。。

ドラマは油断すると完璧に時間を奪われるので、気をつけながら見ようと思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/5/20