生涯現役の不動産屋

土日は出ずっぱりでブログの更新が出来ず・・
管理物件の漏水調査の立ち合いや、建築中の現場を駆けずりまわってました。。

材木が入らないウッドショック・・
4月に着工した現場は何とか予定通りに進みそうだけど、これから着工する物件が予定通りに進むのかな??

週明けの今日は西宮の先輩業者さんにランチさそってもらいバーミヤンでお昼ご飯♪

この先輩業者さんはお年は70代半ばですが、まだまだ現役で不動産の仕事をしている不動産の大先輩

びっくりするのが今でもご自身でチラシを撒いてオープンハウスをして接客してと現役バリバリの営業マンとして働いてるのがすごい

最近「FIER」という早期リタイアが注目されてるけど、私も体が元気なうちは生涯現役で働いたろうと目論んでます

目標は90歳まで何とか生涯現役で頑張りたいですね。。
ヨボヨボの爺さんがひっそり営業してる不動産屋を目指します☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/5/10