こんなカップヌードルあるねんね

今日で4月も終わりですね。。
今年もゴールデンウィークはどこも行けなさそうなんで、ひっそり在宅時間を楽しむようにします

そういえばCMを見て気になってた「プロカップヌードル」を初めて食べてみました。。

このカップヌードル「高たんぱく&低糖質」な上に「食物繊維+ビタミンB2たっぷり」という事でカップヌードルなのになんかめっちゃ身体に良さそう!?

なんでもハイプロテイン謎肉でたんぱく質15g摂取できるみたい
さっそく食べて見たけど味はベーシックなカップヌードルと何ら変わらず普通においしい。。

ハイプロテイン謎肉が普通の謎肉より肉々しい触感なんで謎肉はこっちのほうが好きですね

最近コンビニの食材もやたらと高たんぱくを全面に打ち出してるけど今はたんぱく質ブームなんでしょうかね?

調べてみると成人男性のたんぱく質摂取量は1日60gが推奨されてるみたいで、プロカップヌードルなら4個分なんで結構な量を摂らないとあきませんね。。

まぁ健康を気にするならカップヌードル食べるなと言われそうですが、やっぱカップヌードルうまくて辞めれません☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/30