塚口町4丁目のクラフトビール専門店「BEER CELLAR HANSHIN」

事務所の並びに最近新しくできた店舗にクラフトビール専門店が先日オープンしてました

場所は塚口町4丁目・関西スーパーのすぐ南側の新店舗
その名もクラフトビール専門店「BEER CELLAR HANSHIN」

隣の焼肉「吉平」さんに地ビール専門店ができると聞いてたので、さっそく買いにいってみることに・・・

おしゃれな店内はカウンターがあって、選んだビールをサーバーから入れてもらって飲めるみたいなんで、また緊急事態宣言が明けたら店内でも飲んでみよう。。

て事で初めて行ったこの日はお持ち帰りすることに・・

店内のショーケースにはめっちゃ色んな種類のビールがあるんで、店員さんおすすめのビールを3本程チョイスしてもらうことに・・

アメリカ産のクラフトビールを1本飲んでみたけど・・
コクも香りも強くてめっちゃうまいやん。。

今までビアーにこだわった事なかったけど、色々飲み比べてみてお気に入りのビアーを見つけたいですね・・

あと、外国産は缶のデザインがカッコよくて、飲んだ後にも飾れそうなんで全種類コンプリートしたろ思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/26