AOKIのアクティブワークスーツが安くて機能的だった

だいぶあったかくなってきたんで今日はAOKIで買ったアクティブワークスーツを着てみることに・・

なんでもこのスーツ、上下セットで4,800円なもんで普通のスーツの10倍以上売れてるヒット商品みたい

色は今は黒のみだけどもうすぐ紺も出るみたいです

生地はサラッサラのツルッツルで薄めのジャージみたいな感じ
軽いしストレッチ素材なんでたしかにめっちゃ動きやすい

インナーはTシャツなんでこれから暑くなる時季や外で仕事する時にもいいですね。。

汚れたらそのまま洗濯機で洗濯できるのも便利
特に夏場のチラシ配りとか物件の写真撮る時は汗ダクダクなるんで、これなら汚れも気にせずまさにアクティブにワークできそう♪

お客さんの前ではちょっとカジュアルすぎるんで接客の予定が無い時に活用してみよう思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/10