4月なんで新しいことでも・・?

4月に入り日中はだいぶ過ごしやすくなりました。。

事務所のメダカ達の産卵も始まったんでそろそろ稚魚が誕生するんで楽しみですね。。

尼崎市は昨日が小学校の入学式で今日は中学校の入学式でした
4月はなにかと新生活が始まる方も多い季節で、特に学生から社会人になる方は生活に慣れるまで大変と思います

我が家の長男も今年高校を卒業して、今日から専門学校の授業が始まるみたいなんで頑張って続けてほしいですね

という事で4月は気候的にも何か始めるのに最適の季節
今ちょっと興味あるのが最近よく聞くソロキャンプ

1人自然の中で焚火なんかしながら料理作ってのんびりできたらめっちゃ楽しそう♪

さすがに1人で泊まるのは寂しすぎるんで、まずは日帰りソロキャンプから調べてみよっかな??

とうことで恰好から入るタイプなんでキャンプ用品見にいこ☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/9