塚口町4丁目「肉亭吉平」の焼肉弁当

昨日に引き続き今日もいい天気の尼崎市
すでに桜も散ってきて1年で1番過ごしやすい季節なんで出来るだけ外で体を動かしたいですね

事務所近くの焼肉店「吉平」さんがお昼のお弁当も始めたみたいなんでさっそく注文してみようじゃありませんか。。

注文してからお肉を焼いてくれるんで、事前にテイクアウト時間を伝えたほうがスムーズに受けとれますね

ずっしりした手応えのある弁当・・フタを開けるとまぁ素敵。。
焼肉もかなりの量が入って見た目だけでボリュームがすごい

焼肉は赤身肉がメインで・・
ホルモンの「ミノ」も入ってるんが嬉しいね

ご飯もたくさん入ってるんで、魅惑の肉&ご飯の無限ループでガッツリ焼肉楽しめます

副菜は焼肉によく合うキムチとほうれん草のナムル
あと春らしく「たけのこ」と「ふき」の煮物付き

ちなみに吉平のマスターは今まで飲食一筋50年
今も総菜屋もやってるんで味付けは間違いなしでうまいです

焼肉にかくれて焼野菜もたっぷり入ってるんで野菜もしっかり摂取できます

お昼は店内で焼肉ランチもやってるんで気軽に1人焼肉も楽しめます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/8