信和建設の新築物件建設現場へ

今日は信和建設さんが現在建築してるJR尼崎の賃貸物件の建築現場を見れる機会があったんで行ってきました

まず立地にびびる。。
JR尼崎駅南側ロータリーのもろ目の前
こんな立地の土地を仕入れできるがすごい

8月完成予定なんでエントランスとかはまだできてないけど、モデルルームが完成してるんでちょっと拝見させてもらいました

信和建設さんの物件は賃貸ではちょっと無いようなエントランスや内装なんで、豪華なホテルみたいなイメージかな

ルネス工法という梁を天井と床下に配置する工法で、部屋全体の床下に60センチの空間があるんで、全部収納スペースとして使えるみたいでめっちゃ便利

コンロ部分はパネルを使わずガラス張りなんで見た目もスッキリ
浴室はワイドなミラーがついてるんでここも広く感じます

駅前だし、さぞ家賃も高いと思ってたら1Kタイプで6万円台らしいんで、駅前の立地でこの仕様だとだいぶと安い思います

たぶん完成したら速攻で決まると思いますが、弊社はまったく入居募集に関与しませんので気になる方はお調べくださいね笑

また完成したらエントランスとかも見に行きたい思います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2021/4/6